「水と月」  food, aroma, ayurveda, yoga, planet, flower, water, moon, nature,herb, music…

menu

水と月

年々秋が短く感じられます。
特に今年は、梅雨のような雨続きの日が多かったからかもしれませんね。

この時期の清々しい秋晴れの屋外はとても気持ちの良いものです。
紫外線を春や夏ほど気にすることもなく、寒さで震えるようなこともなく。

休日に太陽が出たならば、忙しい日常の頭の中をリセットするために、
やはり自然の中に入っていきたくなります。

road

kumo

明るい光に照らされて、より美しく輝きを放つ植物たち。

sida

肌に纏う空気感が少し冷んやりとしてきたので、あっという間に冬、年末を
迎える準備が始まっていくことでしょうね。

今年の冬はどうやったら心地よく過ごせるかな・・・と思い描いて・・・
実行して・・・の繰り返しの先に少しでも苦手な冬を楽しめたら良いなと
思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

Shopのご案内

piantaはあなたの大切な時間を共に過ごせる手作り作品「深呼吸するように自然で心地良いもの」をコンセプトにお届けしています。

管理人:mai


居住地:okayama-city
プロフィール

ご質問、ご相談はこちらからお気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら


おすすめ記事

  1. 冬に備える食べ物

  2. 長月

  3. 立夏

  4. スイレン

  5. 夏至の日